2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やけど

おべんとやが猛烈にいそがしいです。 先週あたりから新商品になったせいかお客がひっきりなしで、ずっと弁当つくってます。 お惣菜つくるの間に合いません。。。 しかも新商品のお惣菜なので、まだレシピ覚えてないよ。 あんまり慌てたので、手羽先揚げてる…

Guarapo de la Bomba@日暮里salud!

逗子がなんかもうずいぶん前のことのように思えるんだけどまだ1週間なんだね。 連週のライブのグアラポデラボンバ。初めての東京都内ライブ。(神奈川方面が多いのよね)おかげで私の知り合いにもきてもらえてうれしかったです。 しかし、先週もやったばっかり…

今日もDALI

DALIバイト。台風だけどどうかな?と思っていたけど先生から連絡はなし。でも、バイトの面接(私が面接するのだ)の予定が入ってるのでどっちにしろいかなきゃいけないんだけど。そしたら、先生もちょうど、レッスンが入っててあけなきゃいけなかったんだって…

久しぶりにDALI

久しぶりにダリ行きました。おとといからお店は開いてるんだけど違う子がお手伝いに行ってたので。 今日は砂原さんというジャズピアニストのライブの日です。 カズマくんは本業?のカンツォーネを歌ってました。上手かったわ。さすが!(ヒロシのテーマソング…

健康診断

はぎはらくんが先日、健康診断に行って今日結果をもらってきました。前回よりうんと数値がよくなってたみたいです。よかったよかった。最近健康的だもんね彼… 職場に行くのが徒歩か自転車になり(5kmくらい) 早寝はやおき。大好きだった揚げ物をひかえ、大好…

Guarpo de la Bomba@逗子オアシスラティーノ・海の家

無事終わりました。 思ったより暑くも無く(でも暑いけど)風もあって気持ちよかったです。海いいねー ビキニのおねえさんがたくさんいて、すごいなぁと思いました。オヤジのようにおねえさんたちを見てしまいました。 15時からリハで、いろいろあって(お店の…

明日は逗子でライブだよ

今日はちょっとぐったり。バイト行って、そのあと例のタンゴじゃない曲の宅録。実は萩原君の曲です。知り合って15年ほどたちますが彼はそのころから曲つくってましたがはじめて彼の曲を歌います。難しかったです。疲れました・・・ じぶんの納得いかなさ加減…

ボブテイル打ち合わせ

ぐんぐんとボブテイル打ち合わせというか下見に行きました。ボブテイル、別のパーティが入っていたため20分で出ました。忙しいとこすいませんマスター。

地震と焼肉と

朝先生から電話がありました。ブエノスから。昨日で予定してたすべてのことを終えたそうです。あんなタイトなスケジュールをよくこなしてくるなぁ。 今日はバイトいつもいくところとは別の店舗にお手伝いに行きました。あいかわらず忙しかったけど、ちょっと…

落ち着かない

なんだかソワソワと落ち着かないです。たぶん、やることがいっぱいあるような気がして どうしたらいいのか困ってる、感じ。さっきスケジュール帳を細かくつけました。ちょっとだけ落ち着きました。 今週は金曜日までバイトです。明日とあさってはまた別のお…

宇宙公務員@下北沢ベースメントバー

その大量の衣装を持ったまま下北沢に移動。宇宙公務員のライブに。入りぐちでマリーさん夫妻に会う。実は朝から何も食べていなくてハードな練習を続けたもので体力ナシナシになっていたところ会場は狭くて座れないという話を聴き、モチベーションが下がる。…

522-919リハ

午後522-919リハ。ユキロンはマリーさん枠にも出るので522-919は早めに仕上げようということで一応、今回で仕上げ。あと、9月に1回リハやって本番。919(ぐんぐん)ちゃんは結構練習してきたなーという感じでタイミングとかよくなっていました。彼女の声はタン…

昔だったら

昼のバイト、別のお店にヘルプに。こないだよりさらに忙しい。私はどうも忙しいとパニックになるの。で、どんどん視野が狭くなるの。(実際に狭いんだけど、気持ちも狭くなる。見えてるものがまったく見えない。すぐ目の前にあるビニール袋のあり場所さえわか…

522とcarnavalitoのページ

522のコーナーを私のHPに置いたの。でも、別にこれといった何かはないです。微妙な写真があるだけですが。もしよかったら見てください。 http://sound.jp/koreri/522/522.html そんでもって9/17の522-919企画イベントのコーナーも作ったの。もっと情報薄い…

ダラダラ

夜にバイトが無いって楽だなぁ。。。(先生、8/1〜20までアルゼンチンに行ってるのでDALIは夏休みなのです)この生活になれちゃったら20日以降がしんどいなぁ… どうでもいいけど今日の晩御飯はぜんぜん到着点のビジョンがないままに作っちゃって ワケワカンナ…

バンドリハ

夜からバンドのリハでした。そろそろお邪魔して半年以上はたちまして、ようやく、少しステップ踏みながら(まちゃこさんが何ふんでるか見ながら)歌える様な余裕が出てきたように思います。以前は構成覚えるだけでもひーひーでした。もーカウントしか数えてな…

522-919リハ

だるいのがとれません。だるいよー。風邪かな。 9/17のリハにユキロンちへ。919ことぐんぐんとのデュオがあるんだけど、ハモリをあんまり作ってなくて午前中に大急ぎで作る。で、しばらくサボってたケンハモの練習を。サボってたから、やっぱり忘れてるーっ…

だるい

だるい。超だるい。わっぜぇだるい。(←方言) バイト、劇的に暑い。9時から13時くらいまでは元気なんだけど、それ以降急に能率がさがる。うーん、実はおなかすくんだ。 バイトは9-15で休憩なしで働いてるので、(休憩は7時間以上働いてる人だけ)途中おなかがと…

多摩バンド@インエフ

実は花火が大好きなんですが、なんかもう気が付いたら、あらかた終わってしまってたりするんですね。去年おととしと調布に行ってたんだけど、今年は行きそびれたなーと。ポスターみて気付きました。そうかー、夏が終わるのもスグだーと思うとちょっと切ない…