さるフェスお礼とミステリアス・ケイトさん

昨日は、恒例のさるフェスでした!
今年は、カレーをつくったりして、ほかのみなさんのがあまりちゃんと見れなかったけど
さらに混沌になってて面白かったよー!
カレーも(失敗もいくつかあって、みなさんごめんなさい・・・)おおむね好評をいただきました
そして、歌は、これまでかつてなくホメられたので、(お声がけくださった皆様ほんとうにありがとうございました)むつかしい歌に挑戦したかいがありました。

今日は、これから、昨日のさるフェスでも大人気だった、ミステリアス・ケイトさんのライブが
プチローズであります!
わたしもちょっとだけ歌います。
昨日みのがした方も、もう一度見たい方もぜひ遊びにきてね!

http://elfuelle.exblog.jp/24046934/