Guarapo de la Bomba@日暮里salud!

逗子がなんかもうずいぶん前のことのように思えるんだけどまだ1週間なんだね。

連週のライブのグアラポデラボンバ。初めての東京都内ライブ。(神奈川方面が多いのよね)おかげで私の知り合いにもきてもらえてうれしかったです。

しかし、先週もやったばっかりだしどうなんだろと思っていたら
びっくりするくらいのお客さんの数!
何人いたのかなぁ。ほんとすごかったよ。この人数が一気に踊ったり盛り上がったりしているので、バンドのモチベーションが下がるはずはないではないですか。

ちょっと最初とかとばし気味〜って思うとこもあったけどすごく盛り上がったです。

今回は前座というか…
「真野まちゃこ」というものすごーく濃くって素敵なオケサルサユニットが出てそれもすごかったです。(ぼんばのボーカルのまちゃこさんが真野さんという男の人と組んでるユニット)

私もおどれないけど、Tantanさんとか真野さんとかと踊ってもらっておもしろかったです。
(こうして踊ってみると、がんばっておどり練習したいなーとか思うんだよなぁ)

でもでもやっぱり、ペアで踊るのは苦手だぁ・・・

ちかりん(ラスチカスリンディシマスというサルサバンド。私はある偶然でちかりんのコーラスのトラをしたことがあって、ぼんばに参加するきっかけになった)のボーカルののりこさんが来てて、「おどれるようになってるよー!練習したねぇ!」と言って貰えたのがとても嬉しかったです。

つ、つぎのサルサレッスンは行こう…。