2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マホラー

私は鹿児島県錦江湾高校という、高校の19期卒業生です。(年バレ)で、関東で活動してる関東同窓会に参加させていただいてます。http://www.geocities.jp/kinkouwan_kanto/ その一環のイベントとして、同窓生による、コンサートに参加してきました。 その名…

ライブ終了!

昨日(8/28)のイベント無事終了しました。ご来場くださいました皆様ありがとうございました!さすがに昨日はぐったりして帰ったら風呂はいって速効寝てしまいました。 でも、ほんとやってよかったー。みんなが面白かったっていってくれたことがほんとにうれ…

本日ライブ!

そんなこんなで、本日ライブです。 おかげさまで、ご予約をたくさんいただきました。 お席はまだ当日いらしてもございますので ぜひぜひ、迷っている方いらしてください。 ただ ご予約なしの場合、立ち見になってしまう可能性がありますこと ご了承ください…

ワンミッシングの二十年後

私が20歳のころからお世話になっている劇団1missingの創立者・代表である、とーる・ながさわさんが2010年6月に亡くなりました。 送る会、8/22に、ruinaであります。 私も送る会、微力ながら参加させていただいております。とーる・ながさわさんをご存知の方…

1missing 二十年後

とーるさんを送る会の打ち合わせがありました。1missingの公演資料や写真をたくさん見ていて、いろいろ話していたのですが、なんだか、ぜんぜん実感がわきませんでした。今日から、メッセージボードが設置されました。8/22の送る会には行けないという方、ぜ…