2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すーちゃん

すーちゃん作者: 益田ミリ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/04/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 69回この商品を含むブログ (65件) を見る萩原君が買ってきてたので読んでみた。うわー。これ、30代後半女子には堪える・・・。 そしてその続編。結…

国分寺クラスタライブありがとうございました

3/27の国分寺クラスタでのライブ無事終了いたしました! おいでくださった皆様 応援してくださった皆様 ほんとうにどうもありがとうございました。 今回は、妄想タンゴライブと称して、 タンゴの歌を織り込みながらまったく歌と関係のない物語をつむぎながら…

ミヤケデー

今日はクラスタでの、ミヤケデーにお邪魔します☆ ギタリストのミヤケさんのイベントで ミヤケさんのギターでみんなが演奏するイベントなのです☆ 私も数曲歌わせていただくことになりました! 私はもともと、レトロモダンなものが好きで (タンゴ好きも入りは…

ライブやります

3月はありがたいことに、もういっかい歌う機会があります。 来週3/27、国分寺のクラスタでライブやります。 「妄想これりタンゴ、正直敵なの味方なの?」という演目です。 http://www.classta.com/ こないだ、東向島で、ミユキさんセレクトによる これりわー…

そんなところに神は宿らない

私は、護法少女ソワカちゃんが大好きなのですが、この曲、ほんとに好きです。歌詞がほんとうにスバラしいと思います。 歌詞→http://sowaka.s-dog.net/sonnna.html 護法少女ソワカちゃんについてはここを見てください。 http://sowaka.s-dog.net/

プチローズライブありがとうございました

3/14、無事プチローズでのライブを終えました。 来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。 応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。 第一部に、11ぴきのねこ、をやったのですが 正直、プチローズでやっていいのかなぁ・…

ライブがあります

3/14に、東向島の、プチローズで、うたいます! El fuelle Duoのゲストでタンゴとかワルツとかばりばり歌う予定なんですが、最初のステージで、タンゴじゃないものを歌います。プチローズは、柳川ローズさんという、女優さんでシャンソン歌手のママがいるの…