522-919リハ

午後522-919リハ。ユキロンはマリーさん枠にも出るので522-919は早めに仕上げようということで一応、今回で仕上げ。あと、9月に1回リハやって本番。919(ぐんぐん)ちゃんは結構練習してきたなーという感じでタイミングとかよくなっていました。彼女の声はタンゴっぽくなくて新鮮なのでお楽しみに!(タンゴっぽくない声なのは私もそうなんだけど)。522は、前回放置した1曲をしあげあとおさらい。
うーんやればやるほど、難しい、鍵盤ハーモニカ…
ユキロンは鍵盤ハーモニカをはじめたときは、一日5時間練習したという。バスだし、私は初心者だし、倍は練習しないと、まともにはならないのかも…コラソンデオロがあんまりうまくいかないので、秘策を考えております。(飛び道具?)

しかしプログラムを見直すと、こりゃ、ユルユルではないなと。1曲やるごとに汗だくだよ。冷房かけても。聞いたかんじユルいのはコラソンデオロだけ。あとは、全力投球というか、鬼気迫るというか、いっぱいいっぱいというか…522のアオリを変えようという話に。
「生き急ぐジャージロリータアイドルユニット522」とか。
いくらいってもアイドルだけはねーだろ、というのもコミで。

なんかいいアオリあったら教えてください。(って522を見たことある人が実はそんなにいないわけだけども)

夕方衣装を買いにいく。

すると、ノースリーブのジャージが1枚199円!しかも色がたくさん。まるで私たちのためにおいてあるかのような…思わず買い占める私たち。(でも色あわせで悩みに悩み、199円なのに全部は買わなかった私たち)

ま、でも、9月に着るかどうかはわかりません。