だるい

だるい。超だるい。わっぜぇだるい。(←方言)
バイト、劇的に暑い。9時から13時くらいまでは元気なんだけど、それ以降急に能率がさがる。うーん、実はおなかすくんだ。

バイトは9-15で休憩なしで働いてるので、(休憩は7時間以上働いてる人だけ)途中おなかがとっても空くのです。で、従業員食事は半額で食べられるので、お昼がいつも15時すぎ。ついつい、半額だと思うとちょっと余計に食べちゃったりして。(ちなみに持ち帰りは禁止。事務所で食べる) で、晩御飯は9時とか10時くらいときてるから、だめだ。こりゃ太るよ。太るはずだ。朝ごはんをがんばって食べて、お昼はがまんして、晩御飯を18時くらいに食べちゃうのがベストなんだろうけどなぁ。

今日はダイエットしてるはずの萩原君が、C&Cのカレーのサービスチケットが集まっちゃって1杯タダ、しかも串カツカレーとかいうので(なんでだよ)私の仕事が終わる頃に待ち合わせして一緒に食べに行きました。カレーは普通だけど串カツまずー!!!C&Cはその微妙なマズさが特徴なんですけどさ。それにしても串カツひどい。カレーといっしょの皿に入ってる串カツなのに、なぜか、別皿に串カツ用のソースがついてきたり、串カツ2本なんだけど、一本はソーセージというわけわからん串カツ。しかも、超あぶらっぽい。これ冷えたら絶対食えないね。ちょっと気持ち悪くなったよわたしは。

それから、うちまで帰る間にさらにダルさがアップ。うちについて風呂入ったら(バイトしてると体中アブラと汗でぐっちょんぐっちょんなので風呂に入らないと気持ち悪い)ばたんきゅーと寝てしまいましたとさ。