2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松平健公式サイト

http://www.ken-matsudaira.com/ FLASHアニメがすごすぎました。 マツケンの明日はどっちだ。

風の谷の〜〜

http://www.petworks.co.jp/~hachiya/opensky/ すげーー。

ラヴ・ドール

っつーか、リアルだなあ。 っつーか、マジでかわいいよなあ。 そういう目的じゃなくても欲しい気にさせるリアルさかわいさ。 っつーか、この方、幸せそうだなあ。チャイナとか着せてるし。。。 http://nana.cocolog-nifty.com/

ロベルト杉浦ライブ

http://members.jcom.home.ne.jp/robertosugiura/information.htm 行く予定!ロベルトさんのライブは久しぶりだし、噂に聞く山田広野さんも見てみたい。CDも買わなきゃ。きっと会場で売ってるだろう。

出勤

で、まぁ、今日は会社に行ったです。書類整理で、お昼から出かけて、結局20時までかかっちゃったよ。 あとは、パソコンのファイルの整理しなきゃぁ。

呑みまくり

昨日は職場の人と呑んでかなりへべれけ。 今週はへべれけ週間になる予定。 月曜日:DALIでへべれけ 火曜日:元上司とへべれけ 水曜日:青い部屋にてマリーさんのライブでへべれけ 木曜日:エリーゼでへべれけ 金曜日:休肝日 土曜日:おそらく多分きっとへべ…

あっ。TAKATONさん!

さっき、はてなダイアリーのキーワード検索で遊んでたら高戸靖広さんがキーワード登録されててちょっと感動しました。

小松亮太ネタ第2弾

AOL会員限定サイトで小松亮太さんの特集やってるらしい。 http://entertainment.aol.co.jp/music/ryotakomatsu/index.html

小松亮太・ザ・ベスト

ファンクラブをやめて随分たってしまったので、最近の小松亮太さんの情報をちっとも知らなかったのですが(imageとか興味ないし)CD出したんですね。しかも、初回限定DVD付き。 で、そんな感じで買いましたよ。 DVD、5曲もクリップ入ってるよ。おお、…

これりまにあ更新

やっと我がページを更新。ここです。29日の発表会のページをつくらなきゃと思って、ずっとそのまんまだったのです。 フォトショップをいじくってみたんですけど、いまいちうまくいきませぬ。 というわけで、2月29日13時、府中けやきホールの発表会是非きてね…

コートを脱いだサンタクロース

13日より銀座小劇場にて演劇集団1missingの公演が始まっております。初日はなんとお客様が100人を越えてしまい、立ち見!も出て、開演時間を過ぎてお越しのお客様には帰って頂くという事態になってしまいました。申し訳ない!でも嬉しい悲鳴でした。今回はほ…

活動再開

すいません。日記サボってました。 現実では、四谷のDALIへ遊びに行ったり、鶴見のエリーゼにてライブをしてくださる方が見つかったり、東新宿のmizuiro-recordsさんというところと打ち合わせしたり、タンゴの練習したり、仕事が忙しかったり、呑んだくれた…

東京R不動産

へんてこ物件を紹介する不動産らしい。素敵。 http://www.realtokyoestate.co.jp/

スキーへ行った萩原君

今日から3日間白馬へさるはげ*1の皆様とスキーへ行ってます。 雪は楽しみにしてたみたいだけど(彼は大雪を見たことない)極度の高所恐怖症なので、リフトに乗れるのか、ちょっと心配です。 *1:しりあがり寿さんの事務所

エリーゼ

実は昨年、エリーゼという鶴見にあるカラオケ・パブのサイトを作ったのね。何でつくったかってーと、ライブの演奏者を募集しましょう、ってことで。で、条件があえば、あたしもそれで歌わせて貰おう!ってことだったんですね。ぶっちゃけ。 で、私、ちょっと…

lesson

レッスンに行く。うーん、どうしても、一箇所歌詞が抜けてしまう。っていうか、1番の同じフレーズで歌ってしまう。歌ったあとにいっつも気付くんだよなー。うーん、マズイ。 とか、そんなことを注意してると、他のことがいろいろ抜けて、いっぱいダメが出る……

1missing*1の稽古

今日は1missingの稽古場へ。通し稽古ということで、見てきました。 公演前なので、あまり何も書きませんが… なんだか、私のこと言われてるよーな、気になったり。なんか、そう思う人多いかもしんないね。 私、がんばってタンゴの歌、練習しよー!と思いまし…