2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなんで

もうすぐ年明け。来年もよろしくお願いします。

これりの私生活

あー、去年までいた某設計事務所の電話番を退職しまして、いろいろあって、今は、某オリ○ン弁当で弁当作ってます。毎日火傷だらけで、とても歌うたいらしくない毎日ですが、それもそれで、ワタシの何かを出していけるのではないかなーと、思ったり思わなかっ…

ライブ活動について

こうしてみると、結構ライブやりました、今年は。去年よりも中身の濃いライブが出来てると思います。 今年は522、グアラポに引き続き、「まぼろち」というバンドにも入りました。 来年はおそらくもっと充実した年になりそうな気がします。それと同時に、もっ…

ライブ履歴

2/11…Guarapo de la Bomba 初ライブ 川崎チネチッタ チッタデラ(寒かった!!でも楽しかった!!) 2/20…荻窪rooster Tadpoles (ワイングラスもって歌ったりしました。タンゴ3曲ほど) 3/13…中川美亜音楽教室発表会 (A media luzとGricelを歌いました。A media…

これりの行く年来る年

もうすぐ今年も終わりですね。今年一年お世話になりました。でも、なんでだか、今年は年末という気分になかなかなれておりません。なんでかな?しかし、とりあえず、今年、どれほど皆様にお世話になり、支えていただいたか。そんな私の2005年を振り返ってみ…

ライブインフォなど

すっかり、こちらをご無沙汰しております。が、元気にしております。 今年のライブ予定は終了しまして来年に向けていろいろ準備中です。来年はおかげさまで忙しくなりそう?です。がんばります。 現在わかっているものは、 2006年1月15日(日)に銀座のどっか…