2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

刹那の女

もういいかげんいい年なのにそれってどうかと思いつつそれでもいーじゃんとも思ったりもした。 私のことをよく知ってる人はわかってるんだけど私ってニヒリストなんだってー。 絶対ってないよねーって誰かに言ったら「絶対ってない」ってことが、もうすでに…

おまつり

夕方、ばんごはんの材料を買いに外にでました。 いますんでるところのちっこい商店街で、ちっこい夏祭りやってました。 ちっこいやぐらで、ものまねの人が来てました。 にしおかすみっこ。 にしおかすみこじゃなくて。 にしおかすみっこさんは、司会やってま…

KaZZmaくん

東向島のプチローズにいってきました。 El fuelleのゲストでカズマくんが出るというので。 カズマくんと私は、タンゴのせんせいが同じです。 (大先輩に西澤守さん) 数年前、あるつてで、カズマくんから、タンゴのせんせいのところへ電話があり 「カンツォー…

Altertango

ふとyou tubeをみてたら、アルテルタンゴのあたらしいの発見。(でも新曲じゃないけど) 日本にきたりしないかなー。かっこいいなぁ〜

twitter

ようやくついったーの楽しみ方をわかってきたので とりあえず、バンバン 知らない人をフォロー中。 ということで 知り合いでついったーやってるかたは こっそりフォローしたりしてください。 そしたらこっそりフォロー返しします。 (知り合いでもフォロー外…