バンドリハ

夜からバンドのリハでした。そろそろお邪魔して半年以上はたちまして、ようやく、少しステップ踏みながら(まちゃこさんが何ふんでるか見ながら)歌える様な余裕が出てきたように思います。以前は構成覚えるだけでもひーひーでした。もーカウントしか数えてない、くらいな。最近はあんまりカウント考えなくてもいいようになってきたかな。昔よりは少し声量も出てきたような気がします。まだ、ノリとか、そういうものはまだまだわかっていませんがとりあえず、楽しくやってます。メンバーも若い人が多くてぴちぴちです。(私もトシをごまかしてまぎれてるのだ)
8/20に逗子で海の家でライブ!(暑いけどこれぞ夏って感じ!)
8/28に日暮里のサルサクラブでライブ!ワンマンだ!
楽しんでいただけると思います。

そして、私ははじめてのリードが1曲あるのでドキドキしてます。

ということで、是非是非是非是非是非是非きてください。