明日は逗子でライブだよ

今日はちょっとぐったり。バイト行って、そのあと例のタンゴじゃない曲の宅録。実は萩原君の曲です。知り合って15年ほどたちますが彼はそのころから曲つくってましたがはじめて彼の曲を歌います。難しかったです。疲れました・・・
じぶんの納得いかなさ加減はいろいろあるけどまぁ、これはこれでいいかなとか思ってます。タンゴ歌ってるのとはぜんぜん違います。先生に怒られそうな発声法です。なんで歌うことになったのかとかその話はまたいづれ

で、そのあと晩御飯つくってバンドのリハに行きました。明日のライブに向けて最終リハ!さすがに今日のリハはなかなかいい感じだったように思うわ。

ということで、今日はほぼ一日たちっぱなしでした。足がパンパンです。明日はきっと体力を大消耗しそうだしもう寝ます。

明日雨が降りませんように!