2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヒつぼ膏

El Fuelleで流行ってるらしい、と聞き、早速購入。効きそう。

江古田ちゃん

これまた萩原君が買ってきました。冷めてるのに、結局彼女もちのオトコに尽くしてる江古田ちゃん、好きかも。もー絶対不幸だよ。臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/21メディア: コミック購入:…

メキシコ料理

昼間は四谷近辺で働いています。よくウロウロしています。四谷は実はいろんな国のレストランがあるんですよ!で、前から入ってみたかったメキシコ料理に突入・・・。が、私にはちょっと合わなかった。割と大食漢なんですけど、多すぎて残しました。ゴメンナ…

Hot コロッケ

瑞江にあるライブハウス、Hotコロッケに行ってきました。第二火曜は、ラテンデーだそうで。確かに!!!バリバリのラテンデーでしたよ。2曲歌わせてもらいました。楽しかった!次回もぜったい行こうっと。 http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/enter0810-0…

防音グッズ

夜中でも歌の練習がしたいなぁと思ったときにいいかなぁと思ったけど、でも動画を見る限り、あんまり防音されてないような気がスル。 http://www.okaimonoda.net/item.asp?gid=sakebi

ま組さんとライブその2

ま組 そして翌日は、平和を願う音楽祭に参加。こちらもまたアットホーム!市長さん歌ってるし! http://www.netalive.info/netalive/peacelive/vol4_peacelive.html

ま組さんとライブ

ま組 というユニットに時々お世話になっているのですが、今回もご一緒させていただきました。東大和のハミングホールというところでのライブでしたが、とてもアットホームでよかったなぁ。 http://hellojao.com/

タモリの弔辞

ちょっと感動しました。

コーネルの箱

川村記念美術館でみた、コーネルの作品が気になったので読んで見ました。繊細だけど、おおざっぱ、みたいな人物像が見えて、なんか、いろいろなるほど、と思いました。一番よかったのが、好物が、ジャンクフード、ってとこ(笑)いま、現在生きてたら、確実に…