2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キンのツボライブ

用賀にある、ライブ居酒屋「キンのツボ」さんで、ライブを行いました。 やきとりが功を奏したのか、はたまた、用賀という場所がらか、それとも、祝日の早い時間ってのがよかったのか、たくさんの方にきていただき、感謝してもしてもしつくされません。本当に…

COSMIC☆7

COSMIC7のMySpace・・・http://www.myspace.com/cosmicseven (音がでますよ注意) まぼろちのギターであるAKIRAさんとバイオリンのnao-comさんが参加してるバンドCOSMIC7のライブに行きました。ちなみにバンド名の名付け親はハギーです。7人いないけどセブンです…

Tita merello

ヤッターマンのドロンジョさまをフカキョンがやっていて、それはそれではまってるなーと思う私なのですが、リアルタイムで見てた身としては(年がバレる・・・)こういう人をイメージするです↓ Tita merello、実は私、好きではありませんでした。なんか、歌い…

ジャバネイロ

ジャバネイロのサイト:http://www.geocities.jp/swing_accordion/jabaneiro.htm 先日、voyageのことを日記に書いたのだけど、(http://d.hatena.ne.jp/koreri/20090405) voyageのキーボードのササキさんのことを知ったのは、ジャバネイロ、というユニットを…

渋谷でおはら

ちょっと前から、東京の渋谷で、鹿児島のおはら祭をやってるらしい、という噂は聞いていたのだけど、一回も行ったことない私なのですが、mixiの同窓会コミュティがきっかけで、今年の渋谷おはら祭のボランティアに参加することになりました。 話を聞くと、結…

harunote

いつもお世話になっている、タンゴピアニストの佐藤美由紀さんの、クラシックのコンサート(!)に行ってまいりました。 なんでも、タンゴをはじめるきっかけになったフルーティストの根岸美江さんとのDuoとのこと。根岸さんもタンゴをやっていたということで…

Susy Leiva

はじめて買ったタンゴのCDは、小松亮太&タンギスツ(しかもロケベンドラ☆私、あのときのコンサートがはじめてだったからここまでのめり込んでると思う・・・。はじめてみたのがタンゴ・スピリットだったら、たぶんここまではまってないような気がする)なんだ…

Voyage

ジャバネイロ、というユニットをやってらっしゃって、個人的に応援している佐々木憲さんの別バンド、Voyageのライブに行って来ました。 http://www.geocities.jp/swing_accordion/ プログレバンドの一員なのに、今だにプログレわからない私です。が、このバ…

浜辺のアインシュタイン

こないだ、とある集まりで、はじめてきいたオペラは浜辺のアインシュタイン、でも、さすがにそれはないと思った。オペラダメだとおもったもん、と言ってしまったところ、オペラ好きの方が大層気を悪くしてしまったので、ちょっち反省。口は禍の元ですね。(…

ロベルト杉浦ライブ

久しぶりにあるみたいです。南青山マンダラで、5/9。 http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html でも、昭和歌謡だって。もちろん行きます。応援に。 4/29の、浅草タンゴ祭にも出ると聞いているんだけど、 http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/2009429.…