2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のぐおさんの結婚式

ねんどアーティストでお笑い芸人の、のぐおさんの結婚式に行ってきました。(http://ameblo.jp/noguo/) 式は格式ある、おごそかな式、そして、披露宴はあたたかく、そして、余興のレベルの高い披露宴でした!のぐおさんの奥様ともはじめてちゃんとお話したけ…

国分寺クラスタでライブでした

El fuelle Duoのゲストとして唄わせていただきました。たくさんの反省点はあるけれど、でも、楽しかった!私のやりたいことはできたなかな。 次は3/14に東向島でタンゴライブです。次回は、これりワールドと銘打って、ちょっとびっくりなことやります。お楽…

大塚All in Fun

El fuelle Duoのライブを見にいく。お店の形が洞窟というか、教会というか、面白い。 プニャラーダがかっこよかったなー☆ ぎりぎりでタンゴ友達の安達玉樹くん(http://blog.livedoor.jp/misokatu_tonnkotu/)がやってきて、Balada para mi muerteを歌って大喝…

MAGMA

今日はマグマの東京公演のチケット発売日でした。えー。プログレバンドに所属しているけれど、プログレは全然わかりません。でも、マグマはやっぱりみとこーかなーと思い、行くことにしました。コバイア語は勉強しませんけど。新宿のプログレッシブロック館…

バレンタインは過ぎたけど

バレンタインといえば、国生さゆりのバレンタインデー・キッスですが、この曲もいい曲だと思います。2007年に私がライブで歌ったときのものをはっときます。 本家はこちら。

バレンタイン

バレンタインなんてなくなればいいのに!と言ったら、萩原君がとても悲しそうな顔をしたので、撤回します。義理ってわかっててもうれしいものなんですかね。やっぱり。気が向いたら、誰かあげてやって下さい。 私も一応あげました。どうでもいいけど、今日か…

コエダリアン

こえだちゃん、というキャラクター知っていますか?私が子供のころ(年がバレるなー)タカラトミーが出してたおもちゃで、こえだちゃん、と、みきちゃんというお人形が木のおうちで遊ぶおもちゃでした。こえだ、みき!私じゃん!(笑) 最近、このこえだちゃんが…

ロベルト杉浦さん

私が初めてタンゴの歌を聞いたのは、ロベルト杉浦さんのコンサートで、なんてイタい人なんだ、歌はめちゃめちゃうまいのに…。と思った記憶があります。その後、ものすごーく応援してたわけではないけど、いつもひっかかっていた歌手(笑) 最近はすっかり日本…

わが愛のミロンガ

こないだから、この曲が頭をぐるんぐるん回っています。しかし・・・・これってほとんど歌入らないのよね。いかにも器楽曲よね。でも、そういう無理無理感はキライじゃない。 you tubeにCharloの音源があったので貼ってみる☆☆