Guarpo de la Bomba@逗子オアシスラティーノ・海の家

koreri2005-08-20

無事終わりました。

思ったより暑くも無く(でも暑いけど)風もあって気持ちよかったです。海いいねー
ビキニのおねえさんがたくさんいて、すごいなぁと思いました。オヤジのようにおねえさんたちを見てしまいました。

15時からリハで、いろいろあって(お店のスピーカーが壊れてたとか…)音響をやってくださった真野さんのおかげでちゃんと音が聞こえるようになってよかったです。しかし、車4台分の大量の機材。ほんと、ライブって大変だぁ。。。(総勢12人の大所帯)

18時にレッスンタイムがあって、いやー参加人数の多いこと。お店いっぱいではみ出すくらい。

で18時45分から1STだったんだけどお客さんがもう最初っからあったまってて、(しかも激多い!)最初っから踊ってる。。。。すげー・・・それにつられるかのように皆の演奏もすごくノリがいい。ぶっちゃけ、前日のリハからは考えられないくらい。

うちって本番に強いバンドのような気がする…

1st最後には11月に対バンする予定のフアン・カルロスさん(キューバ人のパーカッショニスト)も入ったりしてほんと盛り上がりました。

2stも良かったんだけど、とくに1stは良かったかもなー。

ちなみに2stで私1曲歌いました。わっはっは。歌詞もステップも間違えたけど笑顔でカバーさ!(笑)

2stの最後にはステージにお客さんあがってもらってみんなで腰振りました。疲れたけど面白かったー!!

来週もがんばります。

写真はライブハウスのステージのようす。