2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年7月11日のこれり

今月末のライブに向けて選曲してるんですが、ここ1年くらいの私の好きな曲1位は「Siga el corso」みたいです。自分でも意外ですが、なんだかとても元気になるメロディなんですよねー。気が付いたら口ずさんでるんです。 いろんな歌手が歌ってるんですけど、…

2013年7月10日のこれり

梅雨が終わってあつーい夏が来ましたね!猛暑がつづくらしいので、どうか熱中症にはお気を付けください。(子供のころは日射病って言ってたなぁ)ちなみに、エアコンは、こまめにスイッチをオンオフするのではなく、朝から弱くつけっぱなしにしたほうが、体…

2013年7月9日のこれり

関西でのライブが近づいてきました。以前は、私と美由紀さんとふたりでしたが、今回は、上海マリーさんも一緒です。マリーさんは、私がまだ人前で歌う前から活動してらして、「青い部屋」というシャンソニエで歌ってらっしゃるのを見たのが初めてお会いした…

2013年7月7日のこれり

土曜日の夜に、「なめくじ劇場」というお芝居?コント?に連れて行ってもらいました。場所は、ゴールデン街劇場というところで、ゴールデン街の入り口にある小劇場でした。こんなとこにあるんだー!行ったのは楽日だったせいか、満員でした。普段は、youtube…

2013年7月6日のこれり

金曜日、El Fuelleのツアー楽日、江古田バディに行ってきました。五重奏団久しぶりだった!やっぱりいいなー!ケンリリさんのダンスも歌もたっぷり堪能しました。今回、王子が大活躍!忍者のバイオリニストって斬新でイイネ!(笑) - 上海マリー&これり&…

2013年7月5日のこれり

某写真スタジオで結婚記念写真を撮ってもらいました。結婚式はしないので記念に。ちょっと格安スタジオだったので、させられるポーズが若者向けで、できあがったころには人様にお見せできないかもしれん…(笑)と思ったりもしましたが、まぁいっか。 さて、…

2013年7月3日のこれり

床屋さんで顔そりをしてきました。前にCDを作った時に、ジャケット写真をとるために、エステで顔そりしたことがあるので、2回目です。今度はばっちり床屋さんで、お値段もお安かったです。気持ちよすぎて途中で寝ちゃって、うっかり自分のイビキで目が覚め…

2013年7月2日のこれり

引っ越してから、なんとなく、鼻がムズムズすることが多いなーと思っていたし、もともと花粉症なので、来るべきときのためにも、と思い、空気清浄器を買いました。最近のって音も静かなんだなぁ。静かすぎて、うっかり電源切るのを忘れてしまいそう。 - 上海…

2013年7月1日のこれり

ドラマ内に使われてる曲で、かわいしのぶさん、長見順さんが参加してるんだってー。とか、河井克夫さんが今度ちょっと出るんだってーとか、そういう理由で見始めた、朝ドラあまちゃん。すっかりはまってしまっています。震災のことも書かれるってことで、今…