2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日のこれり

明日はM3ですねー!今回はなんかお気楽にのんびりやりたいと思います。たくさんの人のなかで、一人でも目にとまってくださったらいいなー。 明日は歌えるだけ歌おうと思って、歌いたい曲を用意したら、とても歌いきれる量じゃない数になりましたwww で、…

4月25日のこれり

ボイトレにいってきました。フランス語はやらないことになりました・・・・www 最近、食生活に気をつけています。ここ1ヶ月、ほとんどお酒呑んでないのと、コーヒーはブラックにしてるのと、晩ごはんを食べ過ぎないようにしてるのと、朝ごはんをきちんと…

4月24日のこれり

とか言ってたらなんとまぁ暑いくらいの天気。あー、仕事なんてやめてうちにある洗濯物全部洗濯したい。 とか言っちゃってたら、夜には雷。急に夏ですか。 M3の配布分50枚、焼きあがりましたwあとは、当日歌う曲の歌詞カードをそろえなきゃ。折角なので、歌…

4月23日のこれり

寒々とした雨ですね。もうやだ寒いの。 GWのせいで、仕事がちょっと詰まっています。とはいえ、そこそこに切り上げて、4月30日のM3の準備をしております。こないだカタログを買って、自分が、「無料配布やります☆」とか書いちゃってんのを思い出してあわてて…

4月22日のこれり

来月、東京在住の鹿児島県人による、渋谷おはら祭りというのがあるんですが、http://www.shibuyadeohara.jp/ (注!音でます!)今年はおどり連で出るのでその練習に行ってきました。今日ははじめて地下足袋履いた!地下足袋いいね!

4月21日のこれり

わー、1ヵ月くらいブログサボってました!M3に参加することだし、今日からがんばって書いていくぞー!(たはは 昨日は四谷のアルゼンチンバー、シンルンボでのライブミロンガでした。私にしてはいつもよりかなり冒険した選曲だったんですが、概ね好評をいた…