2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年6月29日のこれり

初台オペラシティで行われた公演、「ブエノスアイレスのマリア」に行ってきました。行ってすごくよかったです。 いつもCDで聞いてるアメリータ・バルタールの声がすぐそこで生で聞けるのが、いつもCDで聞いてる声とまったく同じだったことがすごいなぁと思い…

2013年6月28日のこれり

かれこれ、もう7〜8年のお付き合いになる、ピアニストの佐藤美由紀さん率いるタンゴバンド「El Fuelle」のツアーが今日からはじまりました。彼らは年に2回ツアーに行ってて、春は東に、秋は西に行くんです。秋のツアーは何度かご一緒したことあるんだけど、…

2013年6月27日のこれり

週に一度のボイトレに行ってきました。今の先生のところで5年になります。練習として、オペラのアリアなどを歌っています。難しいけど楽しい。ボイトレはくたびれるけど、やると元気が出るんですよねえ☆ - 上海マリー&これり&佐藤美由紀 関西ライブツアー …

2013年6月26日のこれり

うちの旦那さんは特撮好き。つきあってるときからちょっとづつ見ていた仮面ライダーオーズがあと残すところ2回。始まったころは、変身するのにメダルが必要とかなんだか世知辛いヒーローだなあと思っていたのですが、ここまで来たら大好きに。映司くんがアン…

2013年6月25日のこれり

随分とご無沙汰していたのですが、最近の出来事。 再婚して、引っ越しました。 あたらしいおうちには赤紫色のあじさいと、青紫のアガパンサスが咲いています。