2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みーちゃん28さい

魔夜峰央せんせいがついったにいてびっくりしたなう

エストレリータ

ふと、エストレリータが聞きたくなっていろいろ探したらこんなのあった。

福岡

博多に行って、ついったともだちに会いました。ついったすごい。

佐賀

佐賀に行きました。

平川動物園

鹿児島で、平川動物公園にいきました。

熊本八千代座

ミユキタンゴの九州ツアー。熊本の八千代座公演見に来ました。 すばらしかったよ!

レイズンウィッチ

九州に帰省するので、お土産に新橋の小川軒のレイズンウィッチ買いました。 http://f28.aaa.livedoor.jp/~minozi/ogawa/ogawa.html いろいろあるのね、レイズンウィッチって。

ソワカちゃん15話

わーーーっ!!久しぶりにソワカちゃん新作!

初音ミク

すごい!!でもキモチワルイ!!でもすごい!!

淡谷のり子

淡谷のり子のタンゴをyou tubeでいろいろきいています ポエマ・なんか途中のセリフがたどたどしくて・・・かわいい。 アルマデバンドネオン。 ジーラジーラ。

ボコスカウォーズ

なんと!ボコスカウォーズというゲームのさくしゃさんと、なぜか対バンすることになりました!たのしみー

谷山浩子

なんかふと、みどりのために、を思い出しました。谷山浩子、中学生のころ好きだったな。コワいけど。

ロイヒ

胃が痛かったり、腰が痛かったりするので、ロイヒを貼ってます。 効くんだけど、カユいのが難点。ニチバン ロイヒつぼ膏 [第3類医薬品]出版社/メーカー: ニチバンメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

Milonguita

最近、ミロンギータという曲が好きです。you tubeでいろいろみてたらピアソラのアルバムにも入ってたみたい。なかなか素敵です。まぁ。曲入るまでの前奏がぜんぜんちがうというか、思いっきりピアソラだけど・・・www

ジェロ

ジェロってすごいなぁと思うんだけど、目をつぶって聞くと五木ひろしに聞こえませんか?

アンバサ

ふと。 アンバサの由来ってなんだろなー。 でも、アンバサより、愛のスコールのほうが好きです。 [rakuten:benkyo:10087378:detail] [rakuten:fronty:10000036:detail]

エルチョクロ

最近、エル・チョクロを練習しています。っていうか、すごい難しいよね、エル・チョクロって。これがタンゴの定番って!オレ、10年たってようやく手を出してるんだけど、みんなすごいなぁと思う。

あけぼのソックス

安永知澄さんのあけぼのソックスを読みました。 なんというか。この感受性。なんだかわかんなけど、ボロボロ泣いちゃうんだなー。あけぼのソックス作者: 安永知澄出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2010/03/02メディア: コミック クリック: 13回この商品を含…

鶏ダンゴ鍋

昨日会った同級生は、アニメの脚本を書くお仕事をしてるらしい。わー!なんか、ほんとに、小中学校で同級生でおうちが近い人だったので、ふしぎな気分!ま、ワタシのこともタンゴ歌う人になるとは思ってなかったでしょうけどね・・・。 彼のお仕事で、サンレ…

同級生

小中学校時代の同級生についったでバッタリ会いました。10年ぶり。で、せっかくだから実際会うことに。で、せっかくなので、ミユキタンゴに誘ってみたところ、とてもよろこんでくれたようす。ふふふ。 ミユキタンゴは、山中くんがカッコよかったり、川波ちゃ…