落ち着かない

なんだかソワソワと落ち着かないです。たぶん、やることがいっぱいあるような気がして
どうしたらいいのか困ってる、感じ。さっきスケジュール帳を細かくつけました。ちょっとだけ落ち着きました。

今週は金曜日までバイトです。明日とあさってはまた別のお店に行くのでそれも緊張します。行きたくないなぁ。落ち着かない原因のひとつだな。

来週からDALIが始まります。
今までバイトしてた子がやめるので某音楽系就職BBSに募集をだしたら結構反応があったので、面接の案内をせっせと書きました。それも落ち着かないことの一つ。面接にきてくれる人たちがみんないいひとだといいんだけどなぁ。

あと、別件でタンゴでもサルサでもない唄を歌うことになったんだけど、自分のイメージどおりに歌えなくてちょっと自分にイラッとしてる。これも落ち着かない原因のひとつ。

あと、今週末に逗子のサルサライブがある。(歌詞を間違って覚えてるのと、フリを間違ってるのを直さなきゃ…)これも落ち着かない原因のひとつ。

とりあえず。

寝よ。