2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死顔

高円寺のUFOクラブに、「死顔」(http://homepage3.nifty.com/shinigao/)のライブに行ってきました。ドラムの蒸し鶏くんがお休みだったせいで、ボーカルのユキユキロ嬢が2台のハンドソニックを駆使して演奏。すごい。蒸し鶏くんがいないという、苦肉の策だっ…

口蹄疫チャリティライブ公式サイト

5/23の記事に書いた、真野倫太郎くんの口蹄疫チャリティライブの公式サイトがオープンしたようです。 みなさん、ぜひ、よろしくおねがいします♪ http://nicetomeatyou.rintarou.net/

口蹄疫チャリティーライブ

私の友人である真野倫太郎くんが、口蹄疫チャリティーライブを企画しています。九州出身として、ぜひとも参加したかったのですが、この日予定を入れてしまったので、残念ながら私は参加できないのですが、ぜひ、都合のつく方、参加されてみてはいかがでしょ…

びっくり!!

突然ですが、8/28に、GRACEさん(http://www.rainbowgrace.net/)とジョイントコンサートいたします!GRACEさんに、「まぼろち」の打ち上げの席で、思い切ってお願いしたところOKいただいて、めちゃめちゃ興奮しまくりだったんですが(実は私は心ひそかに何年…

塩沢兼人さん

5/10は命日ですね。亡くなって10年かぁ。3枚目の役も大好きだったけど、セクシーな声がすごく好きだったな。

金と銀

EL Fuelle Duoのライブにゲストで呼んでもらったので歌わせていただきました!楽しかった! 去年までワルツばっかり歌ってたけど、最近ミロンガがブームです。Oro y plata という歌を唄いました♪どんな曲かというと・・・下記にようつべはっときます。エルア…

スガダイロートリオ

荻窪のベルベット・サンに伺い、スガダイロートリオのライブにいきました!かっこいい!!

ロベルト杉浦さん

ひそやかに(笑)応援しつづけている、ロベルト杉浦さんが、今度、テレビに出るようです。5/7(金)テレビ東京 世界を変える100人の日本人 http://www.tv-tokyo.co.jp/100japan/ 最近、ブログも更新されず、CD作ってるって噂だけだったので、あー、生きてたー…