Voyage

ジャバネイロ、というユニットをやってらっしゃって、個人的に応援している佐々木憲さんの別バンド、Voyageのライブに行って来ました。
http://www.geocities.jp/swing_accordion/
プログレバンドの一員なのに、今だにプログレわからない私です。が、このバンドは、ある意味、初心者プログレファンにもわかりやすいかも!!
うおー!プログレだーっ。って感じ(笑)
キーボードの音色とか、キメのとことか、なんか思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
でもね、ジャバネイロの根底にある、無常観とか喪失感(私が勝手にそう感じてるだけ)をおんなじように持っていて、とてもよかったです。
またライブ行きたいです。