Susy Leiva

はじめて買ったタンゴのCDは、小松亮太&タンギスツ(しかもロケベンドラ☆私、あのときのコンサートがはじめてだったからここまでのめり込んでると思う・・・。はじめてみたのがタンゴ・スピリットだったら、たぶんここまではまってないような気がする)なんだけど、初めて買った小松亮太以外のタンゴCDは、マリアーノ・モーレスのCDで、それに入ってたスシィ・レイバに感動して、歌もいいなぁと思った気がする。(でも本当に始めることになるのはもちょっと後になるんだけど)
今、スシィを聞くと、カンツォーネっぽいなぁとか、ちょっと泣きすぎかなぁとか、聞いてると疲れちゃうなーとか思っちゃうんだけど、やっぱり時々聞くといいなぁと思う。
you tubeでスシィの映像発見。(いい時代だなぁ・・・全く・・・)いくつぐらいの時なんだろう。交通事故で33で亡くなっているはずだから、きっと30くらいなんだろうな。ずいぶん、私、年上になっちゃったなぁ・・・。