Tita merello

ヤッターマンドロンジョさまをフカキョンがやっていて、それはそれではまってるなーと思う私なのですが、リアルタイムで見てた身としては(年がバレる・・・)こういう人をイメージするです↓

Tita merello、実は私、好きではありませんでした。なんか、歌い方が乱暴だし、顔コワイし(笑)
でも、やっぱ、超美人だよね。アルゼンチンに旅行にいったとき、テレビで昔の映画が流れてて、Tita Merelloが、真っ白い清楚なドレス着てる映像が流れてて、「わー!かわいい!」と思ったのを覚えています。でも、歌い方はこれだったけど・・・(笑)
you tube見てたら、こういうのも見つけた

これ見たら、あー、すごい女優さんなんだー!と感動しました。なんかさ、動きがちょっとアニメっぽいよね(笑)あの歌い方も、女優さんならではなんだなーと。
Se dice de miもいつか歌いたい曲です!歌詞もいいんだよね。ちょっとオバカでエロだけど。
♪私は醜いけれど、みんなが私の噂をしてる、私は最高の女で、男たちはみんなとろけちゃうって☆・・・・みたいな。もともとは男歌なんだって。男がこれ歌うと、ただの自慢だけど、女が歌うと、ものすごく哀しみに満ちるのはなんでだろー(笑)
あー、やりたい曲がいっぱいありすぎて困るー!そして、ミロンガはムツカシイ・・・。