キンのツボライブ

用賀にある、ライブ居酒屋「キンのツボ」さんで、ライブを行いました。
やきとりが功を奏したのか、はたまた、用賀という場所がらか、それとも、祝日の早い時間ってのがよかったのか、たくさんの方にきていただき、感謝してもしてもしつくされません。本当にありがとうございました。
今回、はじめて、丸野綾子さん(http://yaplog.jp/ayako_piano/)と共演させていただいたのですが、私の暴走にもきっちりついてくださり(スミマセン〜)とても心強かったです・・ソロピアノかっこよかったー☆
今回は、自分を出しすぎないように、自分なりの、ていねい・わかりやすさ。を目標にしてみたのですが、どうだったでしょう。
今後はもっと、歌うことを丁寧に作っていく作業に移行しようと思います。改めて。そうするためには、もっと自信の持てる歌を歌えるようにならなくちゃ。
あー、おわったあとのビールのおいしいことー☆☆お店は、やきとりがほんと美味しかったです。普通にまた食べに行きたいかも。
対バンは、バイオリン・ピアノ・ベース・クラリネットのジャズカルテット(全員女子)でこちらもとてもよかったです。
洗足音大のジャズ科の学生さんだそうです。きゃー!!
おねーさんもがんばります!