COSMIC☆7

COSMIC7のMySpace・・・http://www.myspace.com/cosmicseven (音がでますよ注意)
まぼろちのギターであるAKIRAさんとバイオリンのnao-comさんが参加してるバンドCOSMIC7のライブに行きました。ちなみにバンド名の名付け親はハギーです。7人いないけどセブンです。
彼らはとってもロックバンドらしいロックバンドです。私自身があまり、なじんでない音楽なのだなー。でも、とってもかっこいいと思う。
場所は、国立のライブハウスで、お昼。とても陽気のよい、のどかな休日の国立と、ロックバンド!あえてロック!それってある意味ロック!
とはいえ、対バンのみなさんは、わりとオヤジバンドっぽい感じだったので(COSMICが最年少!確かに若々しかった)、休日のオヤジバンドとしては最高のシチュエーションだったのかも・・・。
次も見たいのでぜひまたライブやってください。あ。孟子、が好きです。