ジャバネイロ

ジャバネイロのサイト:http://www.geocities.jp/swing_accordion/jabaneiro.htm
先日、voyageのことを日記に書いたのだけど、(http://d.hatena.ne.jp/koreri/20090405)
voyageのキーボードのササキさんのことを知ったのは、ジャバネイロ、というユニットを知ったからなのでした。私は、このユニットを普通に、娯楽として聞いてます。好きなのよー。好きな人結構いると思うけどな。ぜひ、みんな聞いてみたらいいと思います。you tubeはっとこ。

で、彼らのライブが久々にあったので行ってきました。場所は、高円寺のサブリエルカフェ。高円寺の町並みとあいまって、ジャバネイロの雰囲気にぴったり。今回、ササキさん、アコーディオンのほかに、ホーナーのメロディカを持ってきてて(スタイリッシュ!鍵盤が黒!本体赤!!これでタンゴやってほしい(笑)
http://web2.moridaira.com/hohner/melodica.htm)
良かったです。今回、いつもと違ってセッションもやってたし。近々、CD3作目が出るらしいので楽しみにしてます。