ライブやります

3月はありがたいことに、もういっかい歌う機会があります。
来週3/27、国分寺クラスタでライブやります。
「妄想これりタンゴ、正直敵なの味方なの?」という演目です。
http://www.classta.com/
こないだ、東向島で、ミユキさんセレクトによる これりわーるど やりましたので
今回はセルフプロデュースです。
これりワールド は、ぶっちゃけちょっとイタイタしいけど
まぁ
タンゴといっしょにやると
少し そのイタさがごまかされていくような気もします。
笑ってくれるか、思いっきりバカにされるか。
ひさしぶりに濃いやつなので、禁断のコスプレも登場予定。
そしてもっとスゴいことに
写真集第2弾もできたそうです・・・・
はっはっはっ!!
マスターすごい!!
そして、こんな私って。。。。大丈夫?
とかなんとかいろいろ言ってますが。
でも
わたし、って、根っこはいっしょです。
会社で電話番してる私もわたし
おうちでダメ主婦の私もわたし
うたうたってる私もわたし
うっかりコスプレしちゃう私もわたし
真実は。
目にはみえない。
そうです。よ。