プチローズライブありがとうございました

3/14、無事プチローズでのライブを終えました。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
第一部に、11ぴきのねこ、をやったのですが
正直、プチローズでやっていいのかなぁ・・・・と思ってたんですけど
なんか気付いた
11ぴきのねこは、一応、こどもむけミュージカルなんだけど
そんでもって、大人のタンゴを歌ってるんだけど
あー、なーんだ、ぜんぶいっしょじゃーんって。
いや、一緒じゃないんだけどね
なんか、あらためて
あー、なーんだ、あたしってあたしなんだ、って思ったって言うか。
いや、そんなの、私以外はそう思ってるんだけど・・・。
ま、いろいろやりかたはあったにしろ
歌を歌うのは、ぜんぶ一緒だしなー(笑)
(表現は変わっても基本はいっしょってことだよね)
おんなじ楽器で、クラシックひいても、演歌ひいても、タンゴひいても
ねっこはかわらないってことだよね。
なーんて
あたりまえすぎることに改めて気付いたりしました。
タンゴのほうは
私の大好きなワルツをたーーーっくさん歌いました。
しかしまー
ほんと、ワルツばっかりだな私のレパートリー。
でもいいや。もちろんタンゴもミロンガも好きなんだけど
3拍子で詰まってる言葉をのせて歌うのがトクイだし、トクイだとスキになるし
今回ミユキさんは、私に「楽器になってほしい」望んでいてくれて
なかなかそれはむつかしくて
そして、今回満足できる出来とはいえないのだけど
でも、たぶん、きっとそのうちできるようになります。
だって私がそうなりたいからさ!
もっと引き出せるようにいろいろ考えて行きたいと思います!
ほんとうなんてどこにもないけど
なにもかもがほんとうなんだね
いっさいがっさい。みんなほんと。
ぜんぶを受け入れられるくらいの、たぶん、大きさ、があるといいんだよね。いろんなね。