すーちゃん

すーちゃん

すーちゃん

萩原君が買ってきてたので読んでみた。うわー。これ、30代後半女子には堪える・・・。
そしてその続編。
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

自分探しが嫌いで、仕事をバリバリこなす人でもなくて、平凡な感覚をもった人なんだけど、すーちゃんってすごくカッコいい女の人だなーと思う。
人の気持ちもわかってあげられて、誰かに押し付けがましいこともしない。
最後、さわこさんのおばあちゃんを見舞うシーンは確かにグっときました。
こんな人になりたいなぁ。(すーちゃんに言わせると誰かのようになりたいと思わないほうがいいんでしょうが)