国分寺クラスタライブありがとうございました

3/27の国分寺クラスタでのライブ無事終了いたしました!
おいでくださった皆様
応援してくださった皆様
ほんとうにどうもありがとうございました。

今回は、妄想タンゴライブと称して、
タンゴの歌を織り込みながらまったく歌と関係のない物語をつむぎながら
夢と現実が交錯していく
というものをお送りしました!
私の力量がまだ足りなくて、思ったとおりの展開になかなかなれなかったんですけれど
昨年、1missingのリーディングライブからの自分の思いややりたいことが
すこし、見えてきたかな、という感じです。
この路線を今後どうふくらませていくかはまだ思案中ですが
たくさんの音楽をはじめて
みなさまとの経験や、思い、考え、たくさんの作品や出来事を吸収して
私の自分なりに完全に満足いけるものをお送りできたらなーと思っています。
文章がちょっとカタくなっちゃいましたが
実はこのライブも思っていたものよりカタいものになってしまって(笑)
もっとシュールだったり、意味不明なものを織り込みたかったんですけど
結局、シリアスなものが多くなってしまいました〜〜
シュールとかナンセンスってむつかしいなー
そして、歌と本当にまるっきり無関係なものっていうのも結局最後まで振り払えずに
結局は微妙に関係のあるものになってしまったり
(でもそれってお客さんにはわからないんだよね〜〜)
とまぁ
たくさんの反省はあるんですけど
いま、私ができることはとりあえずできたと思います。
お客様にも面白かった、って言って頂けたので
とりあえず、自己満足にならずには済んだかな〜


クラスタのホームページに田中マスターによるライブレポート掲載されています
田中さん、本当にありがとうございます!!

http://www.classta.com/photo0903.htm

いつも応援してくださってる、はいぱぁきゃっとねこがきさんからもライブレポートいただいてます

http://air.ap.teacup.com/kat-ina/556.html


次回からもまたがんばりますのでよろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セットリスト
〜妄想これりタンゴ・正直敵なの味方なの?〜

1st
1 カナコ 5歳の春でした 〜Palomita blanca
2 カナコ セーターの中の暗闇の旅 〜Madreselva
3 カナコ 無駄をそろそろそぎ落とす 〜Gricel
4 カナコ 返事のない草原 〜Adios pampa mia
5 カナコ 天使とハゲ頭 〜Lajana tierra mia
6 カナコ 真実の愛とゆず湯 〜Naranjo en flor
7 カナコ 永遠の言い訳 〜La bicicleta blanca
8 カナコ 空っぽの演技者 〜Yo soy Maria

2st
1 カナコ ギュー
2 カナコ 年下の男 〜Alfonsina y el mar
3 カナコ 感応者の夢 〜Cantando
4 カナコ カナコからの手紙 〜Yuyo verde
5 カナコ もうひとつの半神 〜Pedacito de cielo
6 カナコ 悪と正義 〜Absurdo
7 カナコ 太宰治的生き方 〜Gracias
8 カナコ 空っぽの部屋 〜Nada
9 さよなら妄想

アンコール カナコによるギュー

☆☆

次は、4/29、初めて共演させていただく
ピアノ丸野綾子さんとのライブをお送りします!

次回は、コンセプト・ライブではなくて
しっかり、歌と向き合ったライブにしようと思ってますので
こちらもお楽しみに!よろしくおねがいします!!