2月11日のこれり

ツアー3日目。
とはいえ、私はこの日はお休み。この日、ピアノの佐藤美由紀さんは某歌手とのお仕事だったのだけど、その方がなんとインフルエンザに感染してしまい、急遽、西澤守さんがピンチヒッターに!いやー。今回本当に守さんに助けていただきました。私のほうは、一足先に、大阪伊丹空港から鹿児島へ向けて出発。新幹線も折角だから乗りたかったんですけどね、飛行機のほうが(早割とか使うと)安いんですよねぇ。久しぶりの実家で東京から送った機材の荷解き。鹿児島の会場は音響機材がないとのことで、CD作るときマスタリングなどをやってくれた真野さんに機材を送ってもらっていたのです。真野さんは、わざわざ、機材の使い方をビデオにして送ってくれました!真野さんありがとう!!荷解きしてお世話になる「松田ピアノ友社」さんへご挨拶へ、機材も置いてもらい、いろいろとお話しさせていただきお店を後に。疲れて寝てしまったうちの夫をよそに(ゴメン☆)実家ででっかいテレビみながらでっかい大鍋で煮たおでんを食べて寝ました。ぐっすり☆