1月31日のこれり

今まで迷惑メールって携帯のほうには全く来てなかったのに、突然来て、しかもアホな私はうっかりワンクリしてしまい、金払え、さっさと払え、支払い義務が発生してるから払え、こっちは個人情報抑えてんだぞ、こっちも鬼じゃないから、明日まで待ってやるから払え、などと、ひっきりなしにメールがきます。
UZeeeeeeeee!!!
でもメールアドレスを変えるのも悔しいので、来るたびごとにぷちぷち削除。パソコンメールを拒否する設定にすればいいんだろうけど、自分、結構、自分のパソコンから携帯に転送して使うこと多いしなぁ。
ほっときゃそのうちこなくなるかなぁ。
いっそのこと携帯やめてスマフォにするべきなのかなぁ。
うーん。

そんなこと言ってるばあいじゃないぜ。今週日曜日はお昼のライブだぜ!
2012年2月5日(日)13:30〜 \2000
横浜 ファーラウト http://www.jazz-farout.jp/
みんなきてねー!