1月30日のこれり

信じられないことにもう1月が終わってしまう!ツアーの最初、横浜のライブはもう1週間を切っているという!!
今回のツアーではCDに収録している曲を中心にお送りするのですが、それだけではCDを聞いていただけたらよいので、収録していない曲もたくさん歌おう!と思っています。
そして、最近はじめたばかりの新曲も。
私は、わりと、歌を映像でイメージするほうです。その映像と音楽と歌詞から、隙間を埋める作業が好きです。
時々すごく逸脱してしまうこともあるんですけれどね!
横浜、神戸、大阪、鹿児島、そして、四谷でのライブは、それぞれに、すべて違うイメージでお送りしたいと思ています。
ただ、そのイメージっちゅーのは、私の頭にしかないので、それを聞いてくださる皆様にどれだけ伝えられるかなーと思っています。
残りあとわずかですが、最後までねばっていいものにしたいと思っています。皆様どうぞ遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ

まずは横浜!
2012年2月5日(日)13:30〜 \2000
横浜 ファーラウト http://www.jazz-farout.jp/