1月29日のこれり

なんだかひどい頭痛。出かけようかどうしようか迷っていたけど、ツアー前に風邪ひくのも馬鹿馬鹿しいか、とあきらめてうちで鎮痛剤飲んでダラダラ。寝てたらよくなってきたので、もっそり家事なぞを。あー。このどんどん増えるモノをどうやって片付けたらいいのかさっぱりわからないよ…。
とりあえず捨てる。捨てる。いろんなものを捨てた…。けど、なんか絶対いらないけど捨てられないものってあるんだよなぁ。学生時代の日記とか。昔見た芝居のチラシとか。(走ればばぁの群れのチラシをまだ持ってるよわたしwww)タンゴ好きになりはじめたころのタンゴのコンサートのパンフレットとか。今、コンサート行っても、芝居行っても、チラシもプログラムもすぐに捨ててしまうんだけどな、…捨てようかなーと思いつつまたダンボールのふたを閉めたのでした。
(でも学生時代の日記は死ぬ前には処分しなければ…www)