El Fuelle 2009 秋のツアー

http://pds.exblog.jp/logo/1/200507/16/13/e002781320090817235433.jpg
歌をはじめて9年。いつか、フルバンドのタンゴバンドのメンバーになりたいなぁとぼんやり夢みてた私なのですが、いやー、思いってのは思えば叶うものかもしれません。なんと、El Fuelleの秋のツアーに同行させていただくことになりました。
でも、いつまでも、私は甘えてはいけません。今回、お荷物でくっついていくわけにはいきません。私も、私なりに、9年間の集大成、そして、私の生きてきたものを何かに変換していく旅にしたいです。そろそろ、私ひとりでなんとかする時期をこえてきたような気がしているのです。
私は、だれかに感動を与えるなんて、そんな大それた考え、気持ちはありません(というかそういう傲慢は考えはキライです)でも、私の中のなにかしらささいなことでもいいから、なにかしらの化学反応がおこせたらいいな、と思っています。それは、私自身もそうですが、私のことを誘ってくださったEl Fuelleの皆さんに対してもそして、今回歌わせていただく会場でお会いするみなさんに対しても。そうでなければ今回ついていく意味はないのです。がんばります。ぜひ、応援してください。よろしくおねがいします。
ツアー詳細については、こちらをご覧ください。→http://elfuelle.exblog.jp/10884816/