心の花たち


私は自分のレパートリーの多くがワルツです(笑)普通のタンゴ歌手がよく歌う曲・・・が実はとても少ないんです(笑)
この曲、「心の花々」は、私のよく歌う曲のひとつで、2年前のアムランラテンコンクールでも歌いました。
たぶん、日本のタンゴ歌手で歌ってる人いないんじゃないかなぁ。ほんとうはデュエットなので、だれかといっしょに歌いたんだけれど・・・。
私は昔から、早口言葉が得意だったことと、アルゼンチンワルツのあまりのメロディの美しさに魅入られて、ついついワルツばっかり練習してしまうのです。
10月の鹿児島ライブにむけて、もうちょっと、一般的なタンゴの曲を練習しようかなぁ、と思い、まわりに相談したところ
大丈夫、大丈夫、おそらく、一般的なタンゴの曲、ってのも、大体の人は知らないから!
あっはっは・・・・。
そんなことで、気にせず、私の大好きで、メロディがとても美しく私らしい曲をたくさんお送りしようと思って、いま鋭意プログラム製作中です!