観に行った2本

以前、1missingのリーディングイベントに参加してもらった佐野友美さんの出演するお芝居へ行ってきました。
下北の楽園、というところははじめていったけど・・・
へ。へんな小屋・・・
どまんなかに柱があるの。超つかいづらい・・・(笑)
でもそれをちゃんと演出でカバーしてて
面白かったです。
お話の内容も、かなりグっとくる内容だったので
社長の息子のくだりで、わたしゃ、不覚にも泣いてしまったよ!(笑)
(まわりがみんな良い人なだけに泣けるね)
それにしても
なつおくんはモテていいなぁと思いました。

夜から、恵比寿のリキッドルーム
SUPER JUNKY MONKEYのイベントへ。
なーんの予習もせずにいきまして
あんまり聞いたことのなかった音楽をはじめて聞いて
いろいろ刺激をうけました。
大音量の音の洪水でもまれまくった感じ!
(そのなかにあって、外山さんとかわいしのぶさんのデュオがほっとしました・・・・サブプライムローン問題という曲はさいこうです)

SUPER JUNKY MONKEYはすっごくかっこよくて
かわいしのぶさんってこういうのをやってた方なんだーって
いまさらのように思いました。
(おひさしぶりーというあいさつしてるかわいさんを見て、昼につづき、夜もちょっとグっときたあたくし。思わず貰い泣きしそうでした。SUPER JUNKY MONKEYのことしらないのにね)
そんでもって
そんな方と対バンお願いしてるオレらって
度胸あるというか、無謀というか、どっちかっつーと無知?
ナハハ。。。

それにしても
ステージからとびこむする人たちをナマで見たのは初めてだったので
すげーええと思いました。

しかしさすがにぐったりと疲れて
うちにかえってドロのようにねました。