たまちゃんとのライブ

ライブでした。
いろいろでした。
でも、ワタシはとてもとてもたのしくてたのしくて
歌をやってよかったなぁと思いました。

たまちゃん、おつかれさま!
ミユキさん、あゆみさんありがとう!
そしてなにより、いらしてくださったお客様ありがとうございました
そして、応援してくださった皆様ありがとうございました

すぐ落ち込むワタシですが
でも、きっと、なんだかんだと歌はうたうのでしょう。

そしてワタシは今日
歌をはじめて9年目にして、いやちがうなー

昔から、そう、昔から。心からほしいと思っていたものをいただくことができました。

ワタシは不器用でヘコみがちのバカなヤツですが
タンゴの歌やってほんとうに、ほんとうに。ほんとうによかったです。

今日から、スタートです。