安達玉樹くん

私がタンゴにであってから、10年たちました。(歌をはじめてからは9年目)ちょうど、ピアソラが流行っていて、私は小松亮太&タンギスツに夢中でした。
それからいろいろあって、なぜか、私、サルサバンドに所属していた時期がありました。そこで出会ったのが、安達くんです。
彼は、サルサバンドでヴォーカルを今でもやってるんですが、実はタンゴがとてもとても好きで、でもどうやって歌ったらいいのかずっと悩んでいたそうです。ああ、わかるー。私も、最初は、どこで歌っていいのやら、どうしたらいいのやら、さっぱりわからなかったもの。(今でもわからないけど・・・)
そして、私は10年間で得たもの、それはたいしたものじゃないけれど、少しづつ伝えようと思いました。そして私自身も彼からいろいろもらいました。
そして、いよいよ、彼ははじめて、レパートリをタンゴのみ、の、コンサートを決行することにしました。彼は大変努力をしていることは、私も同志なのでわかります。私も一所懸命、応援したいと思います。いや。違う。一緒に、ますます、がんばりたいです。安達くんに負けないように。