タンゲーラ

友人にタンゲーラ行く?といわれて、行くことに。なんでも、知り合いにチケットをもらったそうだ。みたら。一万円もするチケットだった!わー!前から9列目!
演奏はぜんぶ音源なんだけど途中、歌はあった。よかった。はくりょくあって。演技者だった。歌い手が。かっこいい!
予習をぜんぜんしていかなかたけど、でも、ストーリーはわかりやすかったし(アルゼンチンに移民にきた女の人がヤクザに売り飛ばされて恋人が殺されるの。)群舞がとってもキレイだったし。みてよかった。
オープニングアクトで、三浦一馬さんのバンドネオン演奏があったよ。はじめてみたけどとっても上手だった。
でも、うーん、正直、ワタクシ、ピアソラはもういいかなぁ(笑)・・・自分で歌は歌ってるけど・・・。