バイオリン発表会

昨年12月の、「さるやまハゲの助ロックフェスティバル」のために結成した、「さるハゲベストヒッツ」のメンバーである、小松ヌンチャクさんの、バイオリン発表会に行って来ました。小松さんは、小さいころに、バイオリンやってて、それからずっとやってなくて、なぜか、ベストヒッツでバイオリンやることになって、それでまた習い始め、それ以来続けているそうです。エライ!それで、発表会ですが、以外と大人が多かったのにびっくりしました。正直、みんなかなりの初心者だったのですが、すごく緊張して、でも、一生懸命な様が、とてもよかったです。技術が素晴らしいものを見るのもいいですが、アマチュア芸術もいいなあ、と思いました。