まぼろち企画耳の夜@下北沢

私が2代目ボーカルとして参加している、プログレッシブロックバンド「まぼろち」企画イベント、耳の夜。をやってきました。いつも、3/3あたりにやっているので、耳の夜、です。今回で3回目になります。私は1回目のときが、まぼろちデビューでした。もう3回かーと思うと感慨深いものがあります。とはいえ、前回、叔母の葬式のため、私は欠席して、ボーカルなしまぼろちだったんですけど。
今回、下北沢440でやらせていただくことになりました。440、すごく、PAが良い。こんなに問題なくできたことってほとんど無かったかも・・・。ボーカルに関しても、事細かに調整してくださって、とても気持ちよく歌ってきました。耳の夜というイベント、毎回、まぼろちには分不相応なくらいリッパな方々に対バンしてもらうので、いつも萎縮しちゃうんですが、なんか、今回は開き直れたかな(笑)今回もともかく、すごい対バンでしたが、すごく楽しかったです。また来年も開催できるよう、ガンバります。