MUMUのライブに行きました

前からずっと行きたかったMUMUのライブに行ってきました。キーボードの坂元さんは、522をやってたユキロさんのお友達で、鍵盤ハーモニカのスペシャリストなのです。
MUMUは、ドラムの方がリーダーなので、ドラムがめちゃめちゃ映える感じの楽曲でした。かっこよかったです。すごく。私には難しいことはよくわからないのだけど、あの複雑な構成がどーして覚えられるのか、あのユニゾンがどーして合うのかすごく不思議〜〜!!ともかくすごかったです。そして楽しかった。一緒に行った萩原くんはとても気に入ったらしく、また、来月も行こうとか行ってました。
http://skmt.cooktone.com/mumu.html