gonta project忘年会

Gonta projectというのは、タンゴ歌手を目指している、島田結実ちゃんを中心として、ピアノの佐藤美由紀さん、コントラバスのCAMAさん、そして、私という、なんとも、バランス悪い編成(笑)のユニットです。なんだかんだと、気付けば、私が加入して、もう1年です。(去年、エロサンタの格好でミロンガで演奏したので)
http://www.classta.com/photo0711.htm (いちばん下に写真あります)
今年は、国分寺にあるクラスタというライブハウスで2度演奏させてもらったり、なんかどんどん成長しているgontaです。正直、私自身、このユニットに加入させていただいたおかげで、ずいぶん勉強させてもらいました。(デュオのときの歌い方とか、バンドのときの私の立ち位置とか・・・いや、まだちゃんとわかってないですが・・・)
そんなこんなで、4人で忘年会と来年の抱負を語り合う会・・・・となるはずが、呑んで食べて酔っ払って帰った私でした・・。アハハ。豚しゃぶ食べ放題は、ほんとに美味しかったです。(お客が少なくてのんびりできたし!穴場?)
来年は3月あたりにライブを予定してます!ゆみちゃんも、私もソロが増えてきたので、ゴンタではデュオを増やしていきますよー!