魔女のオーケストラに行きました

数年前からお名前は存じ上げていたのですが、mixiを通じてタンゴを演奏するとお聞きして、聞きに行ってきました。
私の好きな世界ではあるけど、ちょっとメルヘンすぎる(純粋すぎる)かなぁと思うところではあるけれど、自身の持ってらっしゃる世界観がすごくて、素晴らしいとおもいました。あと、ゲストのシャンソン歌手、岩本さつきさんが、とても素晴らしく、正直、全然空気が変わったので、やっぱり、フロントの力って凄いなーと改めて思いました。
世の中には、まだまだいろんな世界があるのだよねー。
http://www.h2.dion.ne.jp/~marchen/kuroneko/tobira100.html