EL FUELLEのライブに行きました

私の伴奏をいつもしてくださってる佐藤美由紀さん率いるタンゴバンド「El Fuelle」のライブに行ってきました。El Fuelleというバンドは、発散系な感じだと思っています。わりと鬱々としたタンゴの音楽だけど、根本の鬱々さはもちつつも、発散してるのよー。でも、ヒステリックではないの、そうね、泣きながら笑ってる、そんな感じ?
今回、すこしストーリー仕立てな感じの演出もとてもよかったです。
すこし遅れて会場についたら、でっかい人がいたので、向いに座ったら、安達さんでした(笑)とても感動してて、「ますますハマリそうです」って言ってたので、ぜひぜひ、ますますハマってほしいです。うふふ。