青い部屋ライブでした

いらしてくださったお客様、聞いてくださったお客様、一緒にやってくれた、美由紀さん、安達さんありがとうございました。
青い部屋というところは、とても懐の深いライブハウスなので、私のようなジャンルも受け入れるのですが、同時に、いろんなものも受け入れるところ。
久しぶりに私は「強烈なアウェイ」を感じました!(それだけ、前のバンドが素晴らしかったということ)
しんどかったけど、とても勉強になりました。どんどん、アウェイなところ(そうでないところでもたまには歌いたいけど・・・笑)で歌っていこうと思います!歌わせて!!(笑)
そんななか、ゲストの安達さんは「緊張して泣きそうでした」とおっしゃってましたが、いやいや。えらい舞台度胸だなーと感心しました。