ワイルド須藤さん

10月18日に青い部屋で30分、タンゴとラテンを歌います。ピアノをいつも弾いてくださる佐藤美由紀さんが、関西ツアーに出かけてしまうので、須藤信一郎さんにお願いすることにしました。
須藤さんとは、1年半くらい前に、四谷にあるスタジオ「Estadio de Y」のオーナーに紹介していただきました。オーナーのOさんと私はタンゴの歌ともだちなのです。それで、1年前、私と須藤さん、バンドネオンの平田コージさん、Oさんとで、青山のカフェでライブを企画しました。たのしかったなー。
それ以来、ずっと須藤さんとやりたいなーと思いつつ、須藤さんがなかなか忙しくてスケジュールが合わなかったんですが、今回、また一緒にできるので、私もとても楽しみです。がんばりますので、よろしければ遊びにきてください。
で、ものすごく久しぶりに須藤さんにお会いしたら、びっくりするくらい、風貌が変わっててびっくりしました。長髪になってて、超ワイルドです。なんか、70年代の幾何学模様のぴったりしたシャツとか着せたい!!って感じ!!でもとってもおだやかで、にこにこしてるのは変わってなかったですけどね!